晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

例のアレ

「上の圧力で無理やり頷いた」

「そもそも言われてるほど辛い訳ではなかった」

色んな説あるけど、流石に復帰早すぎないか?って。

こんなすぐに解決するとも思えないし、仮に解決したとしてもこんなに速攻で発表しても荒れるの目に見えてるんだし下手くそ過ぎじゃないすか?僕が会社側ならもうちょっと待つけどなぁ。

 

ってことでちょっと考えてみたんだけど、もし注目度集めるためだけに「辛いです!」って嘘のツイートをしてたとしたらどうなんだろうなって。今回の件自体全て仕組まれてたとしたら面白いなぁって思わない?

会社の印象落としてまでやることじゃない?まあそれは確かになんだけどね。

でも実際今彼女達今までの比にならない程話題になってるじゃん?

なーんか裏があるように思えるんだよね。このタイミングでの発表って会社側が自分からわざわざ悪になりにいってるように見えて。

 

まあお金が絡んだ話なんて良くわからないし一先ずここまで。

ポケモン好きな人の動画がみたいな、とだけ。