晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

れりせ

某氏「レリセ死ねレリセ死ねレリセ死ねレリセ死ねレリセ死ね」

俺「そ、そうですね(俺も好きではないけど、そこまでかな•••?)」

 

〜3世紀後〜

俺「レリセ死ねレリセ死ねレリセ死ねレリセ死ねレリセ死ねレリセ死ね」

某氏「レリセ死ねレリセ死ねレリセ死ねレリセ死ねレリセ死ねレリセ死ね」

 

これだけだと俺が洗脳されて終わりみたいなことになりそうでアレ。

 

まあそもそもよ。ちょっと前の切断と同様公式がダメって言ってんだからそんなに堂々とやるもんではないよねって。なんか規約にレリセ的なものはやめようねって書いてるらしいよ?木魚さんが言ってた。

で、レリセで得たものが勝率って言われてもぶっちゃけってとこは。21レベルならまだしも高々2000とか2050とかで勝率語られてもなんとも思わないんよね。これ僕の価値感の話なんだけど。だから俺は嫌いってだけなんだけどね。

 

一番の害悪はレート差マッチが起こりやすくなることね。まあ高々数人がレリセした程度で変わらんって意見もあるけど「可能性がある」って時点でその意見は言い訳に過ぎないしね。

 

 

まあ下画面の対戦数の多さみて萎えるってのはわかる。正直俺もそういう時ある。

けど、レリセしてそれが解決するかって言われてもなんともってところ。俺が仮にレリセしたとしてもどうしても「逃げた」って気分になりそうで気持ちよくレート出来ない気がする。

だからわざわざリセットする気にはなれないかなぁ。俺今期惨めに500戦やってんだぞオラ笑え笑え。

 

ちょっと数字を消したところで弱かった過去が無くなる訳じゃない。

弱い自分から目を背けずに向き合えるかが強くなる第一歩だと俺は思うねなんの話だよってね。