晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

トップ

ようこそこんにちは、こちらとあるレート勢のサブブログになります。
日記系の記事が中心になるかと思われます。可能な限り毎日投稿していく予定です。
それではごゆっくり。ここから先は、不快になっても自己責任です。












f:id:megagoukazaru:20190113101141j:plain

みんなには、内緒だよ?








※4/8追記
閲覧者が増えてきたので、軽く記事に関しての説明の方を

ポケモン関連
チラッと思いついた案や考察系の記事をのんびりと書いていきます。
僕自身がブログを書く練習として扱っているので、拙い文章な可能性が高いです。

スクフェス関連
初心者がのんびりと遊んでるだけです。
無課金だし下手くそ。特に考察も無くただただ楽しんでいるだけなので、あまり深く考えずに見守ってやってください。

•その他
カードゲームにハマっているので、そっちとポケモンを無理やりリンクさせたような記事も出てきます。そういうのが苦手な方はご注意を。
不穏案件にはあまり関わらないつもりですが、何かしら自分の意見があった場合は多少触ることもあるかもしれません。
また、シーズン中盤以降はイタい記事が投稿されることもあります。「この子も必死なんだな」と見守ってあげてください。



あまり厳しく言うつもりはありませんが、リンクやアンテナ等は極力控えて頂けるとありがたいです。メイン垢の方ツイートしてないけどちゃんとログインしているので、もし何かあればDM送って頂ければ対応します。