晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

終焉

全てを失いました。

バシャ、バンギ、物理コケコの急増に全く対応出来ず。折角稼いだレートもマッチングの波であっという間に献上。

何より、命中不安技振り回してポケモン達にほんとに無理させてたのに、しっかり応えてくれたこの子達を勝たせられない自分が情けなさ過ぎて。戦う気力が無くなっていきました。

 

仮に今のまま何かの間違いで2100に乗ったとしても虚しいだけだと思うのでこの選択は間違っていないと思います。もう疲れちゃったしね。

 

流石にもう限界。今はポケモンのことを考えたくないです。

ポケモンやらないのに書くこともないのでこのブログは一旦更新を停止させていただきます。

終盤までに、なんとか立ち直れるように頑張ります。