晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

切断

某有名プレイヤーに切断された話

いやまあ確定って訳ではないけど、タイミング的に8割方黒だと思う。

 

気持ちはわからんでもない、こっち結構な運勝ちしたしね。有名プレイヤー様がこんな無名に運で捲くられたらそりゃ気分悪いでしょうよ。

ただね、それでも切断はダメ。「誰にも迷惑かけない」とか関係ない。公式がダメって言ってんだからダメ。理由はそれだけで十分。

どんなに強いプレイヤーでもこういうことされると、やっぱり人間性とか気になってくるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと言ってるけど、僕も(故意に切断したことは少なくとも7世代では一度もないけど)割と回線切れ起こしてたりする。人のこと言えない。

じゃあなんでこんな記事書いたのか。

 

その人、ゴーリ使ってたんだよね•••

 

勝てば正義が信条のゴーリ使いが負けたら切断ってw

 

 

 

 

現場からは以上です。すっきりしたんでレート戻ります。