晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

きのみ

相手のレヒレやらサンダーやらカバやらが強すぎる。こういうのまあよくある話だとは思うけど、それにしてもおかしい。どう考えても数値が高すぎる。

 

ってのを前々から思ってたんだけど、多分これ1/2木の実踏みすぎなんだなって最近気づいた。

僕が普段使ってる構築って多分平均より遥かに攻撃力低い。そんな低火力でチマチマ刻んでたら1/2ほぼ確定で踏む。思えば自分がレヒレ使っても1/2食べずに死んだ試合とかあったもんね。当然低火力なんだから残飯も発動回数スゴイことになるし強い。

 

 

 

そう言われて思い返してみれば残飯とか1/2以外のコイツらってそうでもなかった•••

いやいやいや、Zレヒレもゴツメカバもつえーよ。

 

→振り出しに戻る