晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

3日目

メタグロスVSカプ・コケコ対面の7世代感

 

 

•相手のジャラランガの一貫を切れる

•ゴーリ等の身代わりを絡めた戦術に耐性がつく

•一定数有利マッチを作れる

自分もジャラランガに興味が湧いてきた。

今の構築に入るかどうかはともかくとして。

楽しそうなのが残飯ステロドランとのコンビ。あまり開拓されてない形だけど、レヒレが絡まない受け回しはボコボコに出来そう。

何より、ドランが色んなメガと相性がいいから補完としてすんなりと組み込めそうなのがアド。マンダグロスゲンガーみんな友達。

 

 

 

ジャロガッサ対面睨みから入ったら、剣舞マッパ2発で返り討ちにされた。頭回ってなさすぎて草。

怖いけどリフスト押すしかないと学んだ。この子全然ガッサに強くないのかもしれない。

 

 

 

催眠ゲンガーはゴミみてぇな奴らに裁きを下す正義のポケモン

とか発言しかけた。危なすぎる。どんだけ毒されてんだお前。