晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

素朴な疑問

スマブラ勢の「横Bばっか使う〇〇死ね!」みたいなツイートが、ほんとによくわからない。バカにしてるとかじゃなくて。

ポケモン脳だから「マンダで龍舞する奴死ね!」みたいに置き換えてしまってどうしても面白すぎる。キャラの強い行動を取ることの何が悪いのかがマジでわからない。

 

なんか択とかあるのかな?多分。「〇〇読みで回避したのに別の〇〇に引っかかった!どう考えても相手が浅いだろ!」みたいなのかなと勝手に解釈してる。

何度も言うけど、バカにしてるとかじゃない。ほんとに素朴な疑問。スマブラ勢の皆さん、僕にわかる範囲で教えてください。