晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

❌→〇〇にめっちゃ強い

⭕→大体の奴に簡単には負けない

 

環境レベルの構築が多すぎるから、「大体の構築に4〜5割程度の相性」の構築を使ってプレイングとか経験値とかでその4〜5割を6割とか7割にしてる人が多い印象。

 

どれが正解とかはないけど、尖らせすぎて選出画面で「あー、はい。負け負け。」ってなるのもしょーもないってのはわかる。わこジャラランガ

 

 

全勝と全敗は紙一重

マンダに全勝しようとしたらリザかグロスに全敗する。マンダを「有利マッチ」にすることを選ぶのは他を「不利マッチ」にすることを選ぶのと同じ。

全部に勝とうとするなら、全部に負ける覚悟を持つこと。自ら「不利マッチ」だけでなく「有利マッチ」も作らない道を選んだのだから。

 

そんなもんわからない?勝手に決めるなって?

それならやってみよう、君こそがヒーローだ。誰かが環境荒らしてくれるの僕は大歓迎だよ。