晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

殿堂

サクラダ→フォース逝かないならまあこの子かなと思ってた
スコール→赤白のパーツ規制したなら、赤単も規制すると思ってたからまあ予想通り
ダンテ→覚悟はしてた
ヴォルグ→ループ嫌いだしありそうだとは思ってた

 

 

 

ブライゼ→そこまでする!?
バスター→マジか

 

 

バスター本体いくのはガチで予想外。ドルガンかければ解決だと思ってた。5バスとかクロバス勢多荒れしてますね(白目)

これムートピアとかジョッキーとかジョーカーズとか新種族のデッキ全くのノータッチで、逆に赤黒マゲみたいな一部を除いた過去のデッキ全部潰してきたから、実質的な互換切りと見たほうがいいんでしょうね。どうなることやら。

 

 

 

 

チェンジザダンテ勢→ダンテピンかぁ•••ドローソースとかサーチカード増やして頑張ろう•••

NEXダンテ勢ワイ→詰 ん だ

 

とばっちり悲しいよ•••