晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

神イベント

f:id:megagoukazaru:20190126181455j:image

イベントお疲れ様でした。

なんかこんな感じで書くのひさしぶりっすね。いやまあぶっちゃけた話毎回やるほど書くことないってのが本音なんすけど。


f:id:megagoukazaru:20190131161843j:image

スコアマッチポイントは•••うーん。

どうにもあと一歩足りないみたいです。また隙をみてユニット強化していきたいです。
f:id:megagoukazaru:20190131161936j:image

ぐわあああぁぁぁ

ギリギリ攻めすぎた結果、累計ポイント1万位割ってました•••キッツいなぁ、石1個ケチらなければ•••

ボックス勧誘が増えてきた今勧誘チケット1枚はバカにならないので、次からは1万位目指す時は余裕を持って走りきりたいですね。

 

そして、今回のイベントの1つの目玉である「Hop?Stop?Nonstop!」。

丁度SSRも配布されてることですし
f:id:megagoukazaru:20190126181607j:image
f:id:megagoukazaru:20190126181617j:image
f:id:megagoukazaru:20190126181626j:image
いやもうくっそ楽しいよね。譜面も中々良い感じだったと思います。

欲を言えば背景コロッセオじゃなくて広場が良かったんですけど•••広場の背景もあったし、なんでわざわざコロッセオにしたんだろう?


f:id:megagoukazaru:20190128201837j:image

ついでにこれも
f:id:megagoukazaru:20190128201851j:image
f:id:megagoukazaru:20190128201901j:image

クール20回以上回しても1回も出てくれなくて焦りました。

「早く俺にうぉーぶるやらせてよ•••もう待てねぇよ•••」

 

各ユニット曲や映画特典の3曲、他にもOPやEDもしっかり抑えててかなり神ラインナップでした。

 

ほんとに過去1で楽しかった。多分リアルタイムで追いかけられたイベントだからってのが大きいんでしょうね。

今ではラブライブも僕の中での大切な趣味の1つとなりつつあります。とはいえあくまで僕の中では(正直な話)ポケモンの方が優先度としては上なわけで。今後も上手く向き合っていきたいところです。


f:id:megagoukazaru:20190126195409j:image

花丸ちゃん何言ってんの!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:megagoukazaru:20190131164223j:image

パッパラパー

 

 


f:id:megagoukazaru:20190131164237j:image

はい
f:id:megagoukazaru:20190131164253j:image

はい
f:id:megagoukazaru:20190131164303j:image

はい

 

 

しっぶ