晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

おさんぽ

f:id:megagoukazaru:20190120234951j:image

#ずら丸とデートなう

 

と、まあ今回の背景結構汎用性高いんで全部集めておくことをオススメしておきます。ちょっと頑張ればイベント終了までには走りきれるでしょう。

もちろんSSRも9人分は回収しておきましょう。背景もSSRも、このイベントでしか手に入らないです。

 

待ちに待った映画記念のおさんぽラリーですが、今回ストーリー結構好きで。

映画で完璧に「花より団子」状態だった丸ちゃんが本好き設定活かしてくれてたのがポイント高い。

•••そういえば、映画見たときにとある方に「今回の丸ちゃん結構食べるシーン多かったけど、割りばしさん大丈夫でした?」って聞かれたんですよねw

誤解させてしまったのなら申し訳ないんですけど、美味しそうに食べ物を頬張る丸ちゃん自体は大好きです。8話にキレてたのは目の前の食べ物>>>>>>>ルビィちゃんになってたのが原因な訳で。

まあ確かに今回言葉発するシーン9割くらい食べ物関連だった気もするし思うことがない訳でもないけど、極端なキャラ崩壊は感じられなかったので許容範囲です。

 

そんな感じで。最近結構(自分の中じゃ)真面目な記事が続いてたからちょっと疲れちゃったって話でした。好きでやってるから良いんだけどね。