晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

ムービー

f:id:megagoukazaru:20190118190916j:image
f:id:megagoukazaru:20190118190930j:image

少し遅れましたが、映画行ってきました。

まあ中々良かったんじゃないかと思います。ほんとですよ?

ただいつも通り結構ハイペースで物語進んで追いつけない部分もあったので•••多分もう一回は見に行くかなと。

感想ももし書けたら書くかもです。ただなぁ、アニメの方の感想は結構何回も見返しながら書いてたとこあるんで映画の感想書くのは結構難しいかも。まあ気長に待ってやって下さい。

 

そして、スクフェスでは明日から映画記念のおさんぽラリーが開催!

映画に関連したストーリーや「Hop? Stop? Nonstop!」が楽しめる他、映画の衣装のAqoursSSR部員も入手可能!

チュートリアルとか諸々でちょっと時間使うので、直ぐにイベントを楽しみたい人は今から始めるのが吉。劇場版の感動をゲームでも!みんなで楽しみましょう!

 

 

 

ステマじゃねーか。