晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

せんきょ

うおおおおおおおおお💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮
f:id:megagoukazaru:20190226210131j:image

やったぜぇぇぇぇぇ!!!!

少し早い誕生日プレゼントをあげられたかなと思うと嬉しいよね。

 

 

 

 

 

 

 

ってとこで終わってもいいんだけど、少しだけ気になったこととか。

Twitterのアカウント幾つか持ってて、絵師さんフォロー用の垢とかもあるんですよね。

当然選挙中は盛り上がっててとても楽しかったです。最初は。

中間発表の度にヒートアップしていったんですけど、徐々になんとも言えない方向に入り始めて。批判って程露骨なものはないにしても、ちょっと「ん?」ってなるようなツイートが流れてくることが増えてきたんですよね。これ誰かに限った話じゃなくて、花丸ちゃん推しも例外じゃなかったです。勿論、極一部の方ですけどね。

「〇〇に清き1票を!」とかは特に問題もないんですけど、「〇〇不遇だから〜」はなんか違うくない?って。気持ちはわからんでもないけど、魅力でアピールすべきじゃないかって。そんなもん、立場程度しかアピールポイントないんかって言われても仕方ないように感じてくる。

もっとくると「〇〇前回高かったし譲ってよ!」とか。バカか。

いやまあ実際果南ちゃんとか曜ちゃん推しの人が丸ちゃんとか善子ちゃんとかに投票してるのはあって、それは嬉しいことなんだけど、でもそれを決めるのは本人であって他の人に頼み込むのは惨めすぎるでしょ。ちゃんとキャラの魅力で売れって。

更に酷いのだと「今更〇〇に入れても無駄でしょ?△△に入れてよ!」とか。4ね。

無駄かどうか決めるのはお前じゃないんだろ。順位にしか価値ないと思ってる時点でゴミでしかねぇよ。「推しを応援したい」って気持ちに他人が口出すな。

 

 

 

 

なんだかモヤモヤすることが多かったです。正直丸ちゃんに投票するのやめようかって一瞬考えたりもしました。まあ、ファンがどうあれこの作品自体が好きなことに変わりはないので投票し続けましたが•••暫く絵師垢の方つけるの怖かったですね。

 

まあね、まだコンテンツに殆どお金落としてない新参が口出すようなことじゃないってのは重々承知です。いや〜、サブログって便利だは〜www

常識の範囲での応援を行っていた方が殆どだと思います。何度も言いますが、このような方は極一部だったでしょう。

どんな曲になるのかなぁ、今から楽しみです。「おやすみなさん!」みたいなほんわかした曲や「ハジマリロード」や「Waku-Waku-Week!」のような元気な曲も好きだけど、「君の瞳を巡る冒険」や「LONELY TUNING」で見せてくれた力強いカッコいい声も好みだしどんな形になるのか。恋アクもHPTも名曲だったのでここへの不安は一切必要無さそうですよね。

 

花丸ちゃん、センターおめでとう!