晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

2周目

f:id:megagoukazaru:20190125110311j:image

2周目行ってきました。

ラブライブサンシャイン特有のハイペースのせいでついていけない部分もあった1周目と違い、ある程度内容を把握していたお陰で落ち着いて見ることが出来ました。お陰で感動マシマシ。

Aqours VS Saint Snowの場面の僕

「もおぉぉぉ〜!ダメっていったじゃああぁぁぁん!!!(ボロ泣き)」

 

3周目行きたくなったけど、多分このままだと無限ループで破産するから大人しくDVD発売を待とうと思います。とか言ってなぁ、特典良かったらまた行っちゃうんだろうなぁ。

 

さて、来場者特典の方は
f:id:megagoukazaru:20190125122513j:image

シリアルはなんと丸ちゃんをゲット出来ました。やったぜ。

そして色紙。今週から3年生ということで、一応ダイヤさん狙いですが果たして•••
f:id:megagoukazaru:20190125122525j:image

!?

な、なな、なんと、サイン入りを引き当ててしまいました•••!

嬉しいんだけど、それ以上に怖い。劇場でも「あの人ルビィちゃん持ってる•••」とか「あ、あの人やりやがった•••」とかヒソヒソ聞こえてきてもうやめてくださいお願いします

正直僕の身に余る代物なのですが•••当ててしまったからには大切にしようと思います。家宝が増えました。

で、Twitterに流れてきた写真を見る限り(少なくともルビィちゃんは)サインの内容が違うみたいです。是非他の人のものと見比べてみてください。