晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

改めて

今日急にアクセス数が跳ね上がって、ちょっと調べてみると色々と大変なことになってて。

別に嫌とまでは言わないけど、まあ出来れば内緒気味にはしておいて欲しいなというのが本音。あんまり外に流れると僕が刺されちゃいそうで。

 

ただ、それだけ読む価値がある内容になっていたものがあったりしたのなら嬉しいって気持ちも無くはないしうーん。

「何言ってんだこのアホ」って笑われてるだけかもしれないけど。

 

何が言いたいかわからなくなってきた。取り敢えず皆さんようこそこんばんは。

これからものんびりこっそりとマイペースに更新していきます。気に入った方はどうぞごゆっくり。お気に召さなければそっとしておいて下さい。いやほんとにお願いしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにちょっとネタ切れ気味なので、ここから恐らくクソ記事続きます()