晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

ランドガルドX

このゲームにおいて地面タイプと鋼タイプが非常に重要なことは周知の事実。

地面タイプ最強のランドと鋼タイプ最強のガルドを無理なく採用出来たとすれば、それはまさしく最強の構築ではなかろうか?

ランドガルドと素直に組みやすそうなメガを探したらリザXっぽかったからこの3匹からスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドもガルドもリザXも使ったことねぇよバカバカバカバカバカ

そもそもめっちゃ普通の並びなんだけどさ。

まあ多分結構強いと思うから誰か組んでみて下さい。ランドをパワー寄せにして組むのが良さげかも。

 

リザXに限らずなんか中堅気味なメガ使う時は取り敢えずランドガルドと組んでみるといいのかもしれない。例えばロップガルーラハッサム辺り?

マンダはランドと相性が悪く、グロスはガルドと綺麗に並べづらい。マンダグロスにスペックで劣る他のメガシンカを使う場合に、「ランドガルドを素直に組み込める」というアドバンテージを生かさない手は無いだろう。タブンネ