晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

やっぱそういうこと

f:id:megagoukazaru:20190129225606j:image
f:id:megagoukazaru:20190129225632j:image
完全証明QED


f:id:megagoukazaru:20190129225654j:image

ウォーブルがこの後しまい込む様な感じなのに対して
f:id:megagoukazaru:20190129225733j:image

ブラメロは\(^o^)/プーンしちゃうしやっぱり対になってる感が。曜ちゃんは衣装黒だから尚更。

 

3週目行ったらマジで末期よ。そういや来場者特典変わるらしいね。

あのフィルムμ'sの時は争奪戦になったらしいしもし行く人はご注意を。アタリハズレ激しいらしくて、アタリだと(こういうこと言うのもあんまりよろしくはないけど)メルカリで数万程度で取り引きされたりもしたらしく。取り敢えず良さげなの引いたら大切に保管しましょう。

 

 

 

•••ポケモン不調だからってこっちに逃げ気味になってるの正直辛いしなんとも。

なんか思いついてくれたらいいんだけど。構築記事眺めてても自分にビビっとくるやつが無くて。