晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

アゴカグヤ

f:id:megagoukazaru:20190406015126j:imagef:id:megagoukazaru:20190406015135j:image
アゴって中々光る要素は多いしカグヤとの相性補完も良いんだけど、如何せん数値足りないからその耐性を活かせないんよな〜」ってことを度々思っていたので、いっそのこと意味わからないほど硬くして木の実まで持たせることで無理やりサイクル適性を与えてみる。

それだけならチョッキ持たせるのも候補に上がるけど、カグヤが崩し性能に欠けることを考えるとこの並びで欲しいのは悪巧みによる攻撃力だしやっぱり木の実持たせたい。てかチョッキとかで使うくらいならラティの方がいい。


f:id:megagoukazaru:20190406015451j:image

電気とはしっかり戦いたいし、最低ラインを「ボルトの+2電Z耐え」に設定する。

どのくらい努力値取られるか•••
f:id:megagoukazaru:20190406015714j:image

は?
f:id:megagoukazaru:20190406015730j:image

うっそやろお前•••

 


f:id:megagoukazaru:20190406121911j:image

 

圧倒的出オチ。

割りばし先生の次回作にご期待下さい。