晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

ここまでの数シーズンの全てを否定されたような感覚。何を信じて戦えばいいのか。

今期何使えばいいんだろう。自分の命預けられるような構築と出会えるのかな。

S13は勝っても負けても熱かったのに、昨日は全然ダメだった。何も感じられなかった。

 

もう俺には何もない。大人しく死のう•••

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにいいのか?

最終日付近、ほんとは気づいてたんじゃないのか?カグヤだけで勝つのは無理があるって気づいてたんじゃないのか?

「個体準備が間に合わなかった。使い慣れてないし今から触るのはリスクが高すぎる。」

大いに結構。実際付け焼き刃の新ポケに全てを託すのは無謀だと思う。この選択自体に後悔はしていない。でも、今は違うよね?新しいスタートだよね?漸く手に入れた希望の欠片、小さな小さなこの欠片、ほんとに捨ててもいいの?

 

まだ結論を出すには早い。もうちょっとだけ考えてみよう。