晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

一週間

結局何も見えなかった

 

 

何か変わったかと言われると、多分何も変わってない。

何か見つかったかと言われると、多分何も見つかってない。

 

 

ただ、そもそも見つける必要があったのかもわからないしこれでいいのかもしれない。

強くなりたい、それ以上は望まない。理由なんて「地獄の景色は見飽きた」程度で十分。

今無理に変わろうとしたところで中途半端な世界が待っているだけ。ならもうちょっと弱いままでいさせてくれ。

弱い自分がどう変われるのか、どんな奇跡を起こせるのか世界に見せてやりたい。何より自分が見てみたい。

 

 

 

現実逃避終了。もう構築ないんだけどどうするよ、後1ヶ月しかないんだけど。

軽く詰みかけてて正直死にたい。

リザもテテフもガッサもレボもスイクンもデンジュもパルも無理。もう勝てる相手がいないや。