晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

お疲れ様でした

2050から1勝も出来ず。

結局運命には逆らえませんでした。

少なくともここが自分の限界ってことはハッキリと見えてしまったし、それを素直に受け入れられるほど僕は強くない。当たり前でしょ、どんな形であれ勝つためにプレイしてるんだから負けて平気な訳がない。

正直いつ立ち直れるかわからない。流石に疲れたしS17まで21目指すのはもういいかなって。高レートの世界しか見ずによくわからないのに足元掬われるゲームは楽しいとは思えないや。

 

明日からどうなってるかなんてわからない、想像したくもない。

取り敢えずおやすみなさい。眠りから目覚められるかどうかはわからないけどね。