晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

?日目

オーダイル無理

 

 

 

グライに4連続でギロチン当てられてジャロ死ぬわ麻痺アゴに5連続で大文字当てられた後にドラゴンZ打たれるわ何信じていいのかわからない

負ける奴はちゃんと負けてください(惨めな嘆き)

 

 

 

 

初挑戦はメイン軸出せずに選出歪まされた結果、パワーが落ちて相手の押しつけに耐えきれず崩壊という完璧な敗北。

裏3匹が弱すぎて話にならないしガチでここなんとかしたい。一応案自体は色々あるから来週から試していこうかと思ってる。

炎しんどいとか電気の一貫切りたいとか害悪系に抵抗したいとか大体そんなん。3匹に落とし込めるかなぁ。