晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

ゲンガー

f:id:megagoukazaru:20190518123153j:image

王者の盾にひれ伏せ

Q,ガルドどうすんの?

という問いに永遠に悩まされ続けるポケモン。そこさえクリア出来れば中々環境的にいい動きをしてくれそう。

そういう意味でもゲンガエンには結構期待してるんだけど、アレはアレで結構難しいらしくて。ガエンなんで封じ覚えねーんだ。

ともかく、間違いなく強いポケモンではあると思う。ってか強いって言葉が正解なのかわからないポケモンだけど。何が言いたいんだっけ•••?

ガルドに向かって鬼火押せるなら鬼火祟り目強そう。型読み4ねって裏垢で晒されるんやろなぁ。

 

てかレヒレガルド強すぎでしょアレ。バケモン。