晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

続・WATER BLUE NEW WORLDを求めて

前回のラブライブ!

ついにうぉーぶるのステップアップが解禁!ウッキウキで回す割りばし

割「さぁ!こいこいぃ!」

しかし回しても回してもURは出ず

割「待ってこれ確率上がってんだよな?」

やっとのおもいでURを引き当てるも

割「よっしゃぐぼあぁぁぁぁぁ!!!

石は既に底を尽きたけど•••どうなっちゃうの!?

 


f:id:megagoukazaru:20190326224352j:image

ババーン

とまあなんとか集めてきました150個。どうやったか?
f:id:megagoukazaru:20190326224423j:image

まあ、その•••察してください

(手持ちのSR9割方消えました)

 


f:id:megagoukazaru:20190326224502j:image

多大な犠牲を払ってきたが、それもこれもこの勧誘のため。WATER BLUEをスルーするならこのゲームやってる意味なんて無いもんね。

さぁ、いざ!勝負!
f:id:megagoukazaru:20190326224602j:image

•••うーん。

まあ普通の勧誘なら結構良い方なんだけど•••中途半端に上振れると後が怖い。

とはいえタイムトラベル編ルビィちゃんは覚醒だし嬉しい。育てれば戦力になってくれるかも。

 


f:id:megagoukazaru:20190326224723j:image

気を取り直して2投目
f:id:megagoukazaru:20190326224752j:image

あーー、なるほど

取り敢えず書道マルはめっちゃ嬉しい。これ誕生日の時に引きたかったよね。

ただ、•••ガチで怖え

 


f:id:megagoukazaru:20190326224854j:image

後が無くなってきた3投目!ここからが勝負!

いけぇぇぇぇぇ!!!!!
f:id:megagoukazaru:20190326224932j:image

アガァァァァァン!


f:id:megagoukazaru:20190326225026j:image

いや君はザガァァァァァンン!!!!!

 

•••相当追い詰められてることは伝わったと思います。死ぬまでカウントダウン入ってる。


f:id:megagoukazaru:20190326225120j:image

ちょっと想像より遥かに厳しい。ボーナス勧誘でこれってマジすか•••

モチベにも関わってくる運命の4投目。

 

頼む
f:id:megagoukazaru:20190326225226j:image

頼む頼む頼む

頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む!!!

 


f:id:megagoukazaru:20190326225303j:image

!!
f:id:megagoukazaru:20190326225322j:image


f:id:megagoukazaru:20190326225430j:image

MY NEW WORLD

新しい場所探す時がきたよ

次の輝きへと海を渡ろう

 

もうほんっっっっとによかった。


f:id:megagoukazaru:20190326231148j:image

こないだ善子のスキルレベル上げをした時のシールがまだ余っていたので早速。

ついに、僕の人生を変えた曲との対面•••
f:id:megagoukazaru:20190326231303j:image

感無量

もちろんスタメン入り。頑張ってもらいましょう。

 

 

 

 

正直善子ちゃんやルビィちゃんも欲しかった所もあるし(だから初日回した)もっと言えば勿論みんな欲しくてたまらないんだけど、これ以上はほんとに限界。一先ず引き上げましょう。

今回のイベントピュア超有利みたいだし頑張ります。