晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

そもそも

20達成とかの画像で自分のPT隠すの、アレなんでなんだろうって。

いや、流石にわかるよ?恐らく「事前にPT晒してしまうと1分30秒以上の思考時間を与えてしまう恐れがある」とかそんなんだと思うんだけど。そんなことくらいはわかるんだけど。

でもそれほんとにやる人いるの?

俺が20乗りました!ってツイートして、「おっ、この6匹だとアゴにストッパーを担わせてる可能性が高いな。TN割りばしのアゴはスカーフ濃厚」とか。いやほんまか?マジでやる人いるの?いたらごめん。ごめんだけど、ほんとにそんなことする人いる?

俺絶対やらんと思うよ。嘘ごめん、一回やった。ボスゴ使ってた時サンプル少なすぎてTLにボスゴ20達成ツイート流れてきた時「コイツらどんな型だろ?」ってちょっと考えたわ。でもそれも参考にしたかったからだし、「コイツと戦う可能性あるから今の内に型考えとこ」とは絶対ならん。んな暇あったら潜るわ。まああくまで俺はだし、他の人がどうかは知らないんだけどさ。

 

まあ自由っちゃ自由だしなんでもいいんだけど、でもこれなら詐称出来ちゃうっていうのも事実だよね。いや別に「こういう風潮があるから詐称してしまったんだ!周りが悪い!」とかそんなこと言う気は微塵もないし、詐称なんてする奴が絶対悪いし、もう何が言いたいかわからないしあああああああああああああああ

 

もしPT隠すのに他の理由があることを知ってるよ〜って人はこっそり教えてください。普通に知りたい。

 

 

 

 

 

 

 

因みに、当たり前だけど情報を隠す権利があるのは信頼されてる奴だけだからね。

どういう意味かって?想像にお任せします。