晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

わからない

わからないわからないわからない

与えられた物語の上で踊らされている気分。どうすれば世界を変えられる?

強い人は強い。でもそれはあくまで実戦のものであってそうそう真似できるものじゃない。

じゃあ実戦以外、わかりやすい部分で言うと構築で出し抜くしかないんだけど、それはもっと難しい。

対処すべき相手が多すぎて6匹じゃどうやっても無理。上見てたら下に足下すくわれるとかそんなレベルじゃない、上だけ見てても何も見えない。なんでだよアーゴヨン

どうやったら世界が変わる?奇襲して逃げ切る?新しいアーキタイプを作って「俺がルールだ」と言い張る?上振れにかける?

そうじゃない、そうじゃない。

きっとわかってる人はちゃんとわかってる。俺が見えてないだけ。見ようともしてないだけ。

結局弱さを受け入れるのを恐れてる。変わらないと。

 

 

 

今自分に出来ることはなんだ。今だからこそ考えろ。

挫折を恐れてる奴に未来はない。