晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

運負け

しやすいポケモンがどうのこうのとか言うけど、今のご時世命中安定とか高速ポケモンだけで組めるのかって話。そういうポケモンって大体択つくらない?

そもそも択って状況にもよるけど50%の勝負。催眠術よりクソゲーよ。

何なら選出択まで作りそうでもっと酷い。高速ポケモンだけだと回せないでしょ?カバ凍るから使いたくないとか言ってそれより分の悪い運ゲーしてちゃ本末転倒。

 

命中不安背負ってるとか被弾回数増えるってだけで性能高いポケモンの評価を諦めるのはちょっと勿体無くね?ってふと思った。

 

 

 

 

 

割りばし語読めない人のために翻訳しておくと、メタグロスってポケモンは最強というお話。