晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

平成2000

目指して頑張ってみたけど、流石に難しかったです。

最終日の今日、午前はメンテ、夜からはバイトで潜れず。午後ちょっと頑張ったけど流石に厳しい。不完全燃焼ではあるけど対戦ありがとうございました。最高は1930くらいだったと思います(ガチで覚えてない)。3連続で嘘つきリザードンに襲撃されてゲームオーバー。やめときゃいいのにそのまま潜り続けて案の定18割る辺りマジで成長しない。

序盤はどうしても対戦自体が楽しくなくてモチベが上がりづらいので高めの目標立てて無理やりモチベ上げてみるっていうの試してみたんですけど、案外楽しかったです。またなんか適当にやってみてもいいかも。

 

負けて終わるのもなんだかんだ俺らしい。負けるからこそもっと上を目指したくなる。

自分より強い奴を叩き潰す。今も昔もこれからも、一生変わらない目標。

平成、対戦ありがとうございました。

令和、対戦よろしくお願いします。

 

 

 


f:id:megagoukazaru:20190430210508j:image
f:id:megagoukazaru:20190430210515j:image
f:id:megagoukazaru:20190430210521j:image
女の子メーカーシリーズ。

今更ハマる辺りが俺らしいなぁと。

流行に敏感になった方がポケモン含め色々お得だし、令和の目標にしたいね。今からだと手遅れ感あるし8世代からになりそうだけど。