晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

4th

f:id:megagoukazaru:20190602233041j:image

買いました。なんだかんだライブ映像見るのは初めてです。(ちょっと前にあったYouTubeでの1stライブ公開みたいなのはチラチラみたけど)

今回買った理由は勿論ライブを実際に見てみたかったからってのもあるんですけど、なんてったって特典が熱かったから。


f:id:megagoukazaru:20190602233255j:image

なんかアルバムみたいなの。開くと•••


f:id:megagoukazaru:20190602233320j:image

こーんな感じ。


f:id:megagoukazaru:20190602233337j:image

右側は自分で台紙を入れる形になってて、好きなキャラをセットできます。

ぶっちゃけそんなに丁寧な造りとかではないんだけど、もうなんかエモいから勝手に値段以上の価値を感じてます。


f:id:megagoukazaru:20190602233534j:image

で、これも。バックステージパスイメージらしいです。

サラサラしてる感じ。(小並)

イラストがイラストだから無条件で(ry

 

とにかく予約特典が激アツでした。アニメイト様様。


f:id:megagoukazaru:20190602233652j:image

さー、早速みてみよー!って思ったら、中から冊子が。

ライブの写真が沢山のってました。うぉーぶるのじもあいがヤバかった(語彙力)

 

これ大体18000ちょいしたんすけど、もう既に15000くらいは返ってきたんで後3000とれば勝ちですね。(まだ映像見てない)

 

〜視聴後〜

ヤバかった(しっかりしろ)

取り敢えず、新参が真面目な感想語ったところでたかがしれてるので、特に気になった曲をピックアップして軽く触れていければなと。

 

・Step! ZERO to ONE

最近自分の中でブームがきてる曲。

レート負けた時聴くとなんかいい感じになる。

1!2!

 

HAPPY PARTY TRAIN

1日目の恋アクも大好きだったけど、こっちバケモン。

諏訪さんのウインクで無事死亡しました。

 

青空Jumping Heart

TV版では見られなかった2番以降を見れるのが魅力で。

なんと言っても2番終了後のギルキスのパートがほんとに大好き。

ゴールはどこ? どこだろう? わからない!

 

ダイスキだったらダイジョウブ!

千歌ちゃんがイケメンすぎました。現場からは以上です。

 

・Waku-Waku-Week!

もうくっそ盛り上がる曲。楽しすぎる。

こうなると5thで聴ける(かもしれない)ハジマリロードにも期待大。

 

・G線上のシンデレラ

「だからなんでもって言ってるでしょ!」

「なんでもって!オーケストラで踊るダンスパーティーとか?ふふっ、まさかね…」

「あっ、そういえば船の上でパーティーってやってみたかったんだ。」

 

オチ知ってるから、よかったね3年生って笑ってた。

 

想いよひとつになれ

いいからみろ

 

ジングルベルがとまらない

予想外の爆弾。やべえの眠ってた。

ぶっちゃけた話、この曲今まで他の曲に比べてそこまで聴いたことなかったし印象も薄めだったんですよ。めちゃんこ後悔しました。

とある事情で個人的に激アツな組み合わせを見れたり、ちかまるわさわさした後にバンザーイのとこでヨハネがジャンプしたとこでまた死んだりと見どころしかなかった。

ほんとに、自分の中での評価が爆上がりしました。また聴きたいです。

 

・MY舞☆TONIGHT

マイマイトゥナァァァァァァ!!!(いっつもテンション上がる)

 

・WATER BLUE NEW WORLD

CYaRon!がガチでカッコ良すぎる。

 

・Awaken the power

うぉーぶる衣装との親和性高すぎて笑った。

 

勇気はどこに?君の胸に!

数々のテロで危なかったけどなんとか耐えてた僕の心に千歌ちゃんのソロが突き刺さりました。

ちょっとだけウルッときちゃったよね。

 

未来の僕らは知ってるよ

リスタートがこれ。コイツら殺す気か。

 

・Thank you, FRIENDS!!

もういいからみろ

 

 

 

はい、9割以上ゴリ押しで軽く感想を語ってみました。

恐らく1ミリも伝わってないと思うので、是非みなさんも自分の目で見てみてください。Aqoursが好きなら絶対損はしない内容であると保証します。

 

 

 

 

 

 

 

 

Q,最近勢い任せな記事多いね

A,もう下書きないんだ。

 

ギリギリでいつも生きていたいから