晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

電気

f:id:megagoukazaru:20190530085020j:image

単純なアレでは恐らく一番強い。

まあでも意識されてるしそんな上手くはいかんよって話。パワーの押し付けあいになった時ちょっと中途半端さが出てくる。


f:id:megagoukazaru:20190530085124j:image

ボルチェンうったあとどうすんの問題。

リザにボルチェンして、ガルドにボルチェンして、じゃあその後誰投げるのか。そもそもボルチェン通るのか。

因みになんかガーディアンコケコが熱いらしい。確かにちょっとダルい。


f:id:megagoukazaru:20190530085249j:image

スペックの低さが露呈。

想定内の動きでは限界が見えてきたのか、スカーフがちょっと増えてる印象。まあでもスカーフが増えたら今度はそれが想定内になるしでうむむ。

 

攻めの場合このタイプがキーカードになる気はするんだけど、自分にはまとめあげられる気がしない。