晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

メガゴーリ+ジャラランガ

実際に使われて「なるほど」となった並び。

オニゴーリというポケモンが呪いミミッキュを強烈に呼び込むため、そこをメガシンカすることで壊してあげて裏のジャラランガの一貫を作る。大爆発の火力が異次元なためミミッキュの下手な交代を許しづらく、バレた時には既に手遅れなケースが多そうなのが特徴。

ただ、最近は結構襷ミミッキュを見るのであんまり上手くいかないかも。呪いミミッキュが増えたシーズンに使ってみたいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、その対戦僕のミミッキュはお遊びで守るを搭載していました。どうなったかは想像にお任せします。