晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

6日目

キレることしか出来ない惨めな僕を見ないで

 

 

 

ハイボ(メガ前にヒット)+大文字でASグロスを倒せること今知った。多分一般教養。ヤバイ(ヤバイ)。

まあ知っても放射使うかなぁって気はする。

 

 

 

前までは昼間の方がマッチング良かったけど、最近はちゃんと夜潜った方がマッチング良さげ。って思ってたら17のカバリザデンジュあばばばばば

 

 

知り合いのループとマッチングしてしまった。クソゲースタート。

こちらのキーポケモンダシに使ってゲンガーにステロ踏ませまくって勝利。勝ち方ゴミすぎて笑えん。

 

 

 

捨て身大文字追い風マンダ。障害者。

 

 

 

 

16ほんとに最強だからやめてほしい。プロしかいない。

 

 

 

挑発瞑想電Zテテフとかヤクザ過ぎんだろ。仮想敵どこなんだよ言ってみろ。

 

 

 

偉そうなこと言ってるが、お前はまともなゲームしてんのかってな。ごもっともです、首吊ってきます。