晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

5日目

雑魚には贅沢な悩みだと思うけど

 

結局お祈りしかしてないし、構築も他の人から良さげな部分引っ張ってきてちょちょいってしただけ。

強い人が何故強いのかも全く見えてこないし、パクろうにもパクれない。

人の構築パクるよりも自分で組む方が強いとか言われても、そもそも人の構築使うことすら出来ない自分からしたらそっちの方がよっぽどスゴイ。

結局自分のやってることなんて他人の劣化版作成とか、良くて後追いとか、そんなことに過ぎない。作るのがスゴイって意見はわからなくはないけど、ガラクタなんて誰にでも作れる。大事なのは勝てるかどうか。

 

俺は弱い。そんなことわかってる。でもその弱さを受け入れられない。

いや、一時期は受け入れられていた。前期中途半端に数字だけ伸びたせいで変に勘違いしてしまった。数字が強さと=ではないとわかっているのに、いざそうなると動揺してしまう。その時点で心が弱い。

俺は弱い。今日も弱者らしく地道に戦う。

害しか振り撒けないなら消えた方がマシなのかもしれないけれど。