晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

4日目

本気の遊びこそが最高

 

 

3連痺れでキレて放置

•••気持ちはわからんでもないけど、君直前に麻痺カビゴンでカグヤ突破したよね?

そんだけやっといて高々痺れたら放置は都合良すぎじゃない?

挙げ句切断してきたし模範解答。弱いお前が悪いんだよ?(数秒前全く怯まずにマジでイラついてた人間)

 

 

 

 

有利なはずのグロス軸に全く噛み合わずに完敗。

全ての択を通され、的確なタイミングで急所に当てられて、まるで手のひらの上で踊らされていた気分。こんなに思い通りにゲームが進むと楽しいんだろうなと思った。

 

 

 

ノイクンに眠る入れるやつマジでダメ。てかノイクン自体どうやっても勝てない。ガチずりぃよあの生き物😭

 

 

 

宿敵の鋼統一使いとまた出会えた。

前期は3戦3敗、あの時の借りを返しにいく。

 

 

 

漸く、数戦に1回くらいは熱くなれる試合が出来るようになってきた。とはいえまだまだ足りないしもっとヤバイ奴に捕まりたい。これだからこのゲームやめられない。

 

 

 

メドフェス楽しい(^q^)

perfect出したら文字デカくなるわ体力ゲージが色んな色になるわ知らん間にスゴイことになってる。画面の情報量がヤバくて集中出来ない()

 

 

 

取り敢えず今回のイベントにハジマリロード入れたやつシバきな。

 

 

 

てか今回のピュアハブられっぷりおかしいだろこれ。既に詰んでんじゃねぇか。なんだ100差って。