晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

ガルーラ

f:id:megagoukazaru:20190524001616j:image

そのフラットさが今はアリ?

展開系がやたらと多いから理論上は熱いポケモン。なんだけど、今一歩押しが弱くて果たしてほんとに展開に強く出られるのかが怪しい。

猫不意とかで回せばまあそれなりに勝てるんだろうけど、グロウ切ってしまうと単体性能に難ありといった具合で。2メガにすればって言いたいところだけど、元から1メガ推奨ポケモンみたいなとこあるしでもうほんと。ゲンガーはまあアリかもだけど。

とはいえプレイヤーが色を決められる融通の効きやすさは健在。いつでも一定の強さは保証されているのが強みなので、どんな相手にも選出出来るように組んであげたいってそれめっちゃ当たり前すぎてわざわざ書いてんの恥ずかしく