晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

リザードンX

f:id:megagoukazaru:20190522173917j:image

一番よくわからないメガ枠

環境への通りはお世辞にも良いとは言えない•••って思ってるんだけど、そもそもそこから間違えてるのかも?でもそんな強いんかなぁ。

なーんかやたら多いから恐らく何かあるんだろうけど、如何せんそれがわからない。全く。いやまあ弱い生き物ではないんだけど。

他の人の試合とか実際に使われて見たりとかして動き見てみても結構無理してるし、そこまでして使う価値があるのかなぁってなる。でもこんだけいるってことは多分あるんだろうし俺が見えてないだけ説が濃厚。う、うーん•••

 

 

うーんうーんしか言ってないけど、ほんとにこのポケモンの評価はうーんに落ち着いてしまう。このまま流してたら危険な気はするし、なんとか理解してあげたい。