晴れるよ 胸の空は

ああいつも幸せを望んでるから

世界が変わる必殺技

リザXのVジェネレート!(剣舞ステロ込みでHBレヒレが中乱数)とかやろうと思えば幾らでもアホみたいな構成は出来るけど、そういうのじゃなくて「イメージ的に覚えなくも無さそうだけど、覚えたら間違いなくこのゲーム終わるな」って技を探してみる。


爆音波ボーマンダf:id:megagoukazaru:20190506221527j:image

誰もが一度は考えたことはあるであろうポケモン。臆病でもH振りポリ2高乱数2、H4ミミッキュ高乱数1。

控え目だと無振りテテフが中乱数。日本語喋れ。

 

叩き落とすメタグロスf:id:megagoukazaru:20190506221759j:image

カバのゴツメとかポリ2の輝石叩いてアイへ連打でゲームセット。チョロすぎでしょこのゲーム。


叩き落とすゲッコウガf:id:megagoukazaru:20190506222158j:image

叩き落とすって技がただただヤバイ。

叩き→Zの黄金ムーブもゲーム終わるし、襷激流ゲコにちょんと添えてあげるだけでも裏のメガ受からなくなる。

 

トリックカプ・テテフf:id:megagoukazaru:20190506222448j:image

鋼タイプグロスとZガルドしか価値ねぇw

•••今もじゃね?(逆にこれによって環境が固定されて、シャドボテテフが大暴れするみたいなのはあるしやっぱアカン)

 

もえつきるリザードンf:id:megagoukazaru:20190506223536j:image

オバヒのC2段階ダウンよりも燃え尽きるのタイプ消失の方が、使った後もやや打点を保ちやすい。

•••上のに比べると地味?いやいや、

燃え尽きた後も放射でガルドに9割入るレベルよ?(こんな構成あるか知らんけど、大文字なら燃え尽きた後も確定)

 

 

 

 

他にもなんかあるって方、是非バカトークしましょう。

こういう現実逃避もたまにはね。